K125 タンクスワップ

と言う訳で5型と6型のタンクを交換しました(^^;



ペッタンコ(笑) でも嫌いじゃなかったりw

って言ってもマニアじゃないと違いはワカラン(笑)







シリンダー&ピストン入れ替えで静かなエンジンになったので海までフラフラ(^^;



…タンク内の錆防止にガソリン満タンにしておこうとタンク載せ変えてみたけどペッタンコタンクだとタンクバックの座りもいいし、容量も9→12-3リットルにアップこのままでもええかな?と(^^;





しかしまぁリングのビンビン音も無くなり快適になったもんです\(^_^)/
あのピストン見たら無理に回さず乗ってればかなり走れそうっすな♪