カブツー 最終日

はいっ!一泊二日なので最終日です(笑)

AM4:00起床(^^; まだ小雨が降っておりますた…こそこそと朝飯の準備を始めてウロウロしてたら皆さん起床(笑)

お隣には新しいテントが出来てる…いつの間に(;´д`)


そんなこんなでAM7:00出発!




飯を喰わせますw


そして…





飯を喰いますw

AM7:30…俗に言う朝ラーですねw


また塩ラーが旨い!こんなとこが近場に有ればなぁ(^^;

そして芸達者な山ガラ君が…




そんなこんなでリスタート! 大渋滞だった大歩危を抜けmont-bell広場で求刑w
路面もドライになったのでカッパも脱ぎます。



そして1次チェーンが弛んでるとの事でミッションずらしてチェーン張り…らしい
そして2次チェーンを…スイングアームのチェーン引きが割れてる事実が発覚(笑)

本人さん以外はコーヒータイムでございます\(^o^)/

調整完了で出発〜♪

その後は順調に進み昼にはフェリーに乗れそう!との事で、うどんタイム!




超有名店に連れていってもらうも1時間待ち(;´д`)


お近くの人気店に変更して




ここのダシはめっちゃ好みで激ウマー\(^o^)/


そして12時過ぎ高松港へ行くと…次のフェリーは15時です!と…

ここで帰宅は夜が決定しました…orz

ウダウダ2時間…





さいなら四国〜♪


岡山から来た道でズンドコ戻り…黒猫さんの制限速度走に巻き込まれる…

そしてホムセンタイム!




メグロさんオイルタイム(^^;


美作まで戻り最後のコンビニタイム!

色々小ネタ一杯でしたが、、、暗くなってからのネタは要りませんよー(^^;と出発!
そして夜の黒尾を越え出発地点で解散となりましまた\(^_^)/


大ネタが無くてよかったで…








コンビニから出たメグロさん…何故か止まったまま動かない…(;´д`)

…ギアが入らないとの事…再びコンビニ駐車場へ戻りチェックすると…



1次チェーンが外れて…




クラッチ側のギア山が磨耗して所々飛んでる…


ここまで来て自走不能

レスキュー要請して車体共々軽トラで帰路へ着かれました(笑)

なんやかんやで帰宅は22:00でしたとさ(笑)


今回も激オモローな600kmツーリングでした!

マシンもスゴいが乗ってる人間の方が凄かったっす(笑)