K125版 あっちの海とこっちの海ツー

と言う訳でタンクを元に戻しAM7時出発です!

R9を西へ


日本海のハワイ(笑)

そのまま西へ! 淀江を越えた辺りで大山方面へ行きつつ花回廊方面のR181を南下して



TVでやってたので来てみましたw

朝の海沿いは肌寒いくらいだったけどここにきて暖かくなり…ソフトが喰いてぇな…と…

R181を更に南下!



のどかだw



四十曲峠を白煙を撒きながら上がって行きます…

なんか爆煙だったけど(^^;

しかし車が全く居ないのでのんびりと峠越え。

いつの間にかメルヘン街道になってます??



メルヘン道の駅で(-.-)y-~


さらに南下しながら進みいつの間にか勝山を越え…津山市街に入らないように広域農道からのR53、ここから勘で湯郷へ出て更に南下。



気付けばお昼…朝から何も喰ってないのでちらし寿司などを(^^;

更になんか南下して備前からの〜日生♪

で!




五味の市!!



で!カキフライソフト(^3^)/ これを喰う為に日本海から大平洋まで縦断しましたけど何か?w

…大平洋でええのか?


そして日生からR250を東へ、、、





赤穂…過ぎ?w


そしてクネクネ道を堪能してからの〜♪





道の駅みつ! 相変わらずのバイクの数でした(^^;


程なく県道に入り北上。 山崎でR29へ、更に北上して





道の駅はが。 一服してると誰も居なくなりました…もう夕方w


戸倉峠もゆっくり上がるも爆煙(笑)


鳥取に入り若桜で(-.-)y-~ もうクタクタですww


そして無事に帰還しましたとさ♪


そんなこんなで436kmでした(^^;
40才よー頑張ったなww

MAX70km/h縛り 車の流れで60前後、車が居なければ60以下のノンビリペースでした♪