カブツーのちK調整

本日は、だーさんとカブツー!



乗っけからスゴいペースで…あっという間に姫路着(^^;ライコからのストレート経由の南海(^^;

高菜のうまいラーメン食って峠でハッチャケて帰鳥(^^;

Kでの峠ストレスを全部発散した感じ(笑)

Kでもあのくらい走れたらなぁ……




そしていつもの如くキャブオープン(笑)

MJを少し下げて何となくフロートをいじってみる(^^;

そして試走(^^;



ピヨピヨ…いいw


って…なんか低開度のカブリが減ってるような?
パーシャル時のボコボコも無い(^^;
アイドリングも高くPSも薄すぎな感じ???




お友達のトコでPSを締め込んで…

走って見てもボコ付がほぼ気にならない…ってことでかなり改善…一連の不具合は油面だったようです(´・ω・`)

実油面でネットにあった合わせ目から5.5mmにセットしてましたが…

今回はフロートで約25mmに…

SNSにあったフロート25.3mmってのが正解のようで(^^;

全域でホンの僅かモッサリしてるような気もするが1T上げのせいと言えばそんな感じ(^^;

も少しMJを下げて様子見かな? ニードルも実走で感じのいい方にして…
またロングツーで様子見です(笑)