K125 スプロケ交換

今日はカブツーキン!

と、昼過ぎには仕事終了♪

時間もあるので岡山県のアソコへ行ってみる!





はい!レッドゾーン♪ 中々カオスな空間なので自分でパーツを探すのは至難の技(笑)

店のロゴも色落ちするくらいカオスですw
そりゃピンぼけもしますよ?w


店主に聞くのが正しい買い方ですw

TZR50のFスプロケ16Tありますか?

もう中々動かないパーツだからなぁ…と、いつもの如くカウンターを乗り越えて出て来られます!
あまりのパーツの数に店内ですれ違うスペースなど無くレジカウンターを乗り越えて店内との出入り…(笑)



はい!TZR50の16T …流石ですw

って安っw

70km程走って帰宅後即交換♪

そして試運転(笑)

カブに付けてたピヨピヨを移植してタイ風カスタムww

少し可愛げになった(笑)

おまけにピヨピヨに光が反射してフロントタイヤ周りが明るい(笑)

そして試しにニードルを1段濃くして帰宅!

16T化…意外とダルさは感じられませんでした(^^;

フル加速しないからかも…

思った程ネガな部分も感じなかったので16Tで決定です(^^;