エクストリームキャンプ

何やら平日休み組が不穏な動きをしてるとの事でしばらく内偵を…

と、なにやらキャンプデビューをするらしいとの情報(^^;

と言う事で…


仕事終わってキャンプツー仕様! 今回はミニBBQセットも積んでますw




チャリコ屋で合流ー

とりあえずキャンプ場へ。

受付を済ませ、伴内くん初テント設営!

とりあえず放置プレイで自分のテントを設営…そして大トラブルw

全くテントが出来ない伴内くん…アドバイスしながらやっと完成〜♪



5分もあれば設営出来るハズだけど…取説見ながら30分以上(笑)

左のMyテント … ローダウン仕様!!

…なんと分割ポールが1本ありませんでした…orz
きっと城崎のキャンプ場に忘れて…( ̄▽ ̄;)

そのまま一度組んでみたが…捻れてだめ(^^; 片側もポール1本抜いて対応…

が全体がダルダル(笑) フライだけは別に引っ張ってなんとか形にw

そして買い出しへ



盛大にひっそりとやりましたよ?w


ずっと置きっぱだった炭は案の定、火が着かず…

網の隅に炭置いてコンロで着火…何回かやった後に網を戻そうと摘まんだ瞬間…


ジュッ

指が焼けました…orz

そんなこんなでビールがうまい(笑)


そんなこんなで遅番組も到着…

仕事終わってからテント買って飯食ってから来た!!


少し離れた明るい所でテント組んだらええよー♪とアドバイスして生焼けのつまみをツマミます(^^;

と、なにやら騒がしい…やはり初テント設営は難しいみたいで、テント先輩の伴内くんが手伝いに向かったのを確認して…
ツマミを貪ってると、ニヤニヤと完成したテント持ってきましたよ?


そして…




密着し過ぎww (画像は朝)

なんやかんやと夜も更け一人づつ落ちて行きます(笑)


…しかし初テントのテンションが異常過ぎですからおまぃら(*_*)


そして目が覚めると4:30(^^;
ちーと早いが起きます…ボケボケと5時過ぎ…6時前には撤収に掛かると流石に2人は起きて来やがりましたよw
もう一人は爆睡でしたが…

6時過ぎには出発準備完了! そして出勤!

の前に…



朝風呂♪


さっぱりしたとこで定時出勤完了でミッションコンプリートとなりました\(^o^)/

割と普通に出勤出来るもんですね(笑)


まかさのポール紛失で既にくたばってるテントは廃棄決定(^^;

バリオス乗ってた時からバイクツーで各地で使ったものですw

北海道 青森 福島 石川 長野 岐阜 滋賀 京都 兵庫 鳥取 岡山 愛媛 高知 山口 大分 鹿児島 と中々の各地具合(笑)

4,000円程の安もんでもかなり使えました(^^;

フライだけはバイクカバーとして使えるかも??

次のテントは去年からアマゾンのカートに保存済み(笑)

なんと今回そのテントを使ってる方が居られて実物を見ましたが結構良さそうでしたとさ\(^o^)/