Kで2ケツー deピストンチェンジ!

本日は午後より出撃!




(())めっちゃええ感じ!! がっ!ライトが高いのが気になり出したw


そんなこんなでm氏登場でケツに搭乗ですっ! Kで初タンデム…後ろは70Kg超( ̄▽ ̄;)

大丈夫かw



ちっこいKにおっさん2人…さぞかし滑稽だったでしょう(笑)

スタートでふらつく意外は意外と安定して車のペースで走れる(^^;

が!僅かな上りが20km(^^; 大事を取って某ikariでお買い物タイム(笑)

クールダウンしたとこで更にダラダラ上りの国道を10km弱…そろそろヤバく…( ̄▽ ̄;)

建設中のパン屋の様子見をして山上り!!


4速全くダメ(笑) 3速も直ぐに2速… 2速もキツくなり…9%の看板を見る前には1速で20km/h以下(汁)

…普通に会話しながら上がって行きます(笑)


そしてパン工房アイ!

で昼飯!






がっつりとクールダウンして下ります…重くて止まらない(笑)

国道まで下り、ユルユルの下りは快適に進み…m氏のケ痛休憩など挟みながら解散となりました\(^o^)/



帰宅後エンジンがクールダウンした所でピストン交換です(笑)


6型シリンダー3ポート確認(笑)


ペペペッとピストン交換完了〜♪ 一応面取りしましたよ?

しかしメイドインジャパンのピストン…リングの切れ目が180度ずれてる…純正は排気側に切れ目が来るのに(^^;

気になったがエンジン掛けてみると大丈夫そう…アクセルOFFのリング遊びのビィィィンもない(笑)で、慣らしに出る(^^;

38000kmのトップリングに抱き付き傷ありのオイルリングからなので出だしから中々のトルク感! 当たり前か(^^;

たらたらと、とりあえず30km程、いつものスタンドに行きなんやかんやしてると、注文してもらってたテントが来たとの事で取りに某所へ行き、その場でテント組立てみる!

両面出入りにフライのベンチレーション! 口コミ通りに中々良さそう\(^o^)/

そんな日曜( ̄ー ̄)