K125 準備と修正

午後から雨なので…明日来るであろうパーツの取り付け!準備♪

後ろから外して行ったらポイントカバーまで外さないといけない事に気付く(笑)



新調した+ドライバーにメガネを掛けれるポイントを発見!(笑)

前に断念したジェネ外しにリトライ! …

…普通に回せたw メガネ恐るべしw

前回のブラシカスが酷くて中が気になっておりました(^^;

なのでコンプレッサーを引っ張り出し、エアで吹くとハンパないダストが…横に置いてたカブがブラシカスまみれに…

3000kmで終わるブラシ…いくらなんでもと思ったけどアーマチュアの接点への攻撃性は弱いんじゃ?と思ってみたり(^^;
でも3000kmはないわ(*_*)

オイルライン等チェックして元に戻す♪

…ブラシは相変わらずの減り具合…このブラシだめっすわ(^^;




前オーナーが?バッフルをラジペンで掴んだようでボコボコだったので丸目に修正!

駄菓子菓子…このバッフルもお役御免間近ですけど(笑)


…ネタが無いとか言いながらネタには困らないようです…( ̄▽ ̄;)