K125 キャンプ試走ツー

土曜…
なにやら日曜の天気が良くなるとの事…仕事も早く終わり…
テント一式積んで16:30すっぱつ!!

なにやら大山に無料のキャンプ場があるとの事で向かいます…ばんげなので飛ばし気味に(笑)

目的地直前に晩飯を買い込み、いざキャンプ場へ!

シャスト100km!
が…キャンプ場らしき広場が無い…周辺をうろつくもやっぱり判らず…スマホの電波もヨワヨワで使い物にならんorz

なので場所移動して調べ直すと…全然違う場所に来てたと言う…orz

名前だけで変に思い込んでて大失敗( ̄▽ ̄;)
仕方ないのでそこらに野宿決定です!


おはモーニング(笑)

ガソリンをみるとカラカラだったので国道まで戻り満タン!

尾高から上田君へ上がって行くと…ロードバイクの集団が!?

サイマラって今日? そのままみるくの里へ…途中の13%勾配は2速で(笑)

大山寺からツール道をひたすら下り、広域農道で帰ろうと走ってると…またロードの集団が(^^;
ここもコースになってるみたい…クッサイ排気ガスを撒いてスンマセンと…
農道をそれて香取方面を上り…大山コクサイからの大山寺…戻って来ましたw

で桝水からのー




地蔵峠の展望台で(-.-)y-~ そのまま鏡から蒜山スカイラインを下り、鬼女台で(-.-)y-~

そこでビジバイ野郎からライン!途中で落ち合う事にして、蒜山から鳥取へ戻り…ビジバイ待ち(^^;

ガッツリと待って合流! 倉吉からの関金で名物のカレー屋に行くも…休み( ̄▽ ̄;)

コンビニで飯買い込んで…当初の目的地のキャンプ場へ行って飯タイム!

ビジバイ野郎…ここまで来たら大山を抜けたいと…

関金から鏡の山登り…10kmほぼ上りっぱ10%越えもチラホラで今まで避けてたルートなのに…( ̄▽ ̄;)

覚悟を決めていざ! 3-2速ブン回しで不具合無く登頂(^^;

…朝通った鏡→地蔵→桝水→大山寺 …前を行くW1がカッチョエエ! 1桁ナンバーで車体ピカピカ(^^;

しかし、とんでもない獲得標高…

このご老体…中々タフ(笑)

香取→赤崎→R9で17時には帰鳥♪

某スタンドで給油するとリッター35オーバー(^^;

アレだけ山でブン回して平坦はペース速めで…平坦ツーリングだと40越えは確実っぽい(^^;

17Tだと80まで引っ張れる3速が山でも平坦でも使えて中々よい♪

給油を終えて出ようとするとM氏がチャリで登場〜♪

何故かウチでBBQをすることになり…21時解散となりました(^^;

トータル430km程(^^;


1型バッフルの出口を延長すると6型並みに静かになりました(^^;
音質も似た感じに(^^;