Kパンクジオパーク巡り とタイコ違い

本日Kツーキン!

仕事終わって乗ろうとすると…なんか直立( ̄▽ ̄;)

ナイスパンク(笑)

…ステンの切れ端が刺さっておりました(^^;
多分この前の切れ端(((^_^;)

動かすのもめんどいので…

左側から取り出し…チェーンケース邪魔くさ(*_*)

3つ目のパッチで修理完了〜♪

天気も回復してきたのでフラフラと帰宅



何故か海(笑)

何となく6型タンクに5型シートを付けてみましたが…
タンクに当たりそのままでは付きませんでした…なのでちょっと拡げた(^^;

そんな土曜日(笑)

そんで追記

ksrさんの記事で新発見!

6型まではウィンカースイッチが右だったのが7型から左側に換わってました…
ビジバイは右ウインカーがデフォだと思ってたのに(^^;

…も少し文字がなんとかならんかったのでしょうか?w

そして〜6型までのアクセルワイヤーのタイコが違う事も判明?

6型まではこんな具合…7型からはタイコが横長の一体モノに…(^^;