カブしまなみキャンツー

砂漠でキャンプ予定が天候不良で中止に(*_*)
仕事も昼で終わり…しまなみの天気をみると良さそう!

キャンプの気分マンマンなので行ってしまいます!

小雨模様でしたが(^^;

岡山から広域農道でR313メインで広島県、雨もほぼ降ってない!
福山からの尾道でしまなみ入りです(^^;

しまなみ街道を走り…途中の給油と晩飯買い出しついでのコーヒータイムだけで約6時間掛けて250km程、 伯方島の見付島キャンプ場へ(^_^)/


19時までには準備完了! 夕焼けを見ながら飯タイム(^_^)/ ナイス夕焼け(^_^)/

ホントは伯方の塩ラーメンせ店に行こうと思ったけどクタクタで動く元気無し(笑)

そんなこんなで朝(笑) テントのインナーをフルオープンにしてたらめっちゃ寒いという(^^;

時間をみると5時前とか(^^; 飯食ってテント干して8時過ぎに帰路へ。


何となく一枚w


シート高変えてみたり


帰りは時間たっぷりなのでタラタラと走ります(笑)


尾道でミスコースしたものの何故かショートカット??

来た道を戻りながら道沿いのうどん屋で昼飯のうどん定食♪
店を出たとこで自販機コーナーがあったのて見てみると…



この自販機は… 前にいつだかメーカーが具材の製造を止めたとの事だったのにまだあるのか?と思わず1杯(笑)

が、麺が違うし天婦羅もかき揚げじゃない…ついでに汁が不味い(汁

となりのうどん屋が中身作って入れてるんか??(((^_^;)

そんなこんなで津山♪広域農道を途中離脱してお友達のガレージへ



なんか台数増えてます(笑)


そして物見経由で…雨に流石鳥取(*_*)

某SSで給油して帰宅しましたとさ!

そんな521km(^^;

連休が有れば次回はK125で…