K125 昼飯ツー

と言う事で先日は休日出勤…なんとか昼までに片付けて自宅とは間反対方面へ(笑)

すると岡山県入り(笑) 宮本武蔵を横目にひたすら飯屋を探すものの無い(((^_^;)
と言うか信号も無くダラダラの田舎道…あまり来るとこじゃないけどタラタラ走るにはええっすね(^^;
てかKにしてはかなりのハイペースだったけど…

湯郷温泉まで来て飯屋もチラホラだけどスルーして津山方面からの勘で田んぼ道を奈義方面に向かうと自衛隊付近に♪



初です(^_^)/ つけめんを注文すると… 爆音の単発サウンドが店の外で止まる…そして入店されると去年シャリーで何度かご一緒したU田さん(^^;

シャリー売却でダックス復活らしいです(^^; コンプリートEGにノーマルスイングアームでウィリー…そりゃそうでしょう(笑)

濃厚ツケメンを堪能して帰路へ。
峠は3速全開で数キロ…とりあえず大丈夫っぽい(^^;

某SSでおニューな83年式カブを見て…ちょっと送ってくれ!とオズサン…そして2ケツ…17Tでも割とまともに加速しておりました(((^_^;)

大昔にK125持ってたと言うオズサンも結構トルクあるなーと言っておりました(^^;

そんなこんなで150km リッター30程でした(^^;
悪い感じがしたけど…かなり回し気味だった事を考えるといい方かも知れない…

しかしFタイヤ交換でかなーりコーナー快適(^^;
長いコーナーなどは前のドアンダーの感じで曲がってるとオーバーステアで焦ることも多々…
早く換えておけばよかった(^^;