K125 梅雨メンテ

メーターで23700km
なんやかんやでKを入手してから7000km超走ってる模様です…

過走行気味?(笑) 春メンテから3600km超なのでブラシ交換です!



3600kmで限界線(^^; 前回より僅かに減りが遅いような気がするような?
こんな感じなら5000kmまで持つかも?(^^;

で、今回は後期型のブラシを発注!

横幅は同じだけど厚みが違う…後期型の方が1mm弱厚い

そ し て


…ホルダーに入らない(((^_^;)

なので背面?を削る…グラインダーの歯にシコシコするとサクサクと削れました(笑)

ホルダーに引っ掛からない事を確認して組つけ♪ 点火時期もチェック!

ポイントギャップは0.35mmで! って正規のクリアランスはなんぼなんでしょうか?教えてエライ人\(^o^)/




そしてすっかり忘れてたクラッチプッシュロッドのシールからのオイル漏れ(^^;
…シール外して脱脂からのうっすらコーキング塗りで装着しておきました(^^;

そしておまけ


カブ用パワースタンド…長穴加工とカラーでオフセット合わせたら行けるかも??(^^;







カブ用のWシートメッシュカバー!

K125のダブルシートにピッタリサイズ(笑



明日はカブメンテ…かも?(^^;