K125 梅雨メンテ
メーターで23700km
なんやかんやでKを入手してから7000km超走ってる模様です…
過走行気味?(笑) 春メンテから3600km超なのでブラシ交換です!
3600kmで限界線(^^; 前回より僅かに減りが遅いような気がするような?
こんな感じなら5000kmまで持つかも?(^^;
で、今回は後期型のブラシを発注!
横幅は同じだけど厚みが違う…後期型の方が1mm弱厚い
そ し て
…ホルダーに入らない(((^_^;)
なので背面?を削る…グラインダーの歯にシコシコするとサクサクと削れました(笑)
ホルダーに引っ掛からない事を確認して組つけ♪ 点火時期もチェック!
ポイントギャップは0.35mmで! って正規のクリアランスはなんぼなんでしょうか?教えてエライ人\(^o^)/
そしてすっかり忘れてたクラッチプッシュロッドのシールからのオイル漏れ(^^;
…シール外して脱脂からのうっすらコーキング塗りで装着しておきました(^^;
そしておまけ
カブ用パワースタンド…長穴加工とカラーでオフセット合わせたら行けるかも??(^^;
カブ用のWシートメッシュカバー!
K125のダブルシートにピッタリサイズ(笑
明日はカブメンテ…かも?(^^;