いつだかのプチカブツー

…詳細は忘れました(笑)

確か昼から物見を抜け阿波へ…

そこから…大ヶ山だったかいなぁ?(笑)


途中でテキサスゲート…振り返ると


なんやかんやと10km近くひたすら上って…勾配もキツメでカブカスタムだと1速2速ばかりで油温が110℃越えて途中で休憩(^^;

そんなこんなで登頂!

目当ての無料キャンプ場へ



綺麗に草は刈って有りますが…多分利用してる人は居ない様子(^^;


更に進むと



展望台…下でも中々の展望です! 標高900mオーバーです(^_^)/


…道端にカモフラテントにカモフラカメラで野鳥を狙う方が…人の気配が無い山道の途中だったのでかなりビビりましたw

…大人数ならキャンプ出来そうですがソロだと無理っす(((^_^;)