K125 色々オープン


と言う訳でリングの遊び音??が我慢の限界(笑)

タイからの新品ピストンは使えずだったので、またもTKRJピストンに(^^;
因に純正ピストンはモロモロセットで1万オーバー(*_*)

ホーニングツールもゲッツしたのでシリンダーをガリガリと(^^;

低回転ドリルで意外と綺麗になクロスハッチになりました!


早速組つけてエンジン始動…アクセルOFFのビンビン音は無くなったけどまだ怪しげな音が(^^;
…どうもビックエンドのベアリングかも知れない…


久しぶりにキャブです! 相変わらずお漏らしは無いようでヨシ(笑)


ちょっと思うトコがあり、J型のニードル再び!


クラッチ部品揃えてエンジン載せ変えの準備もせにゃいけんかな?