K125 キャンツー

台風の後始末で休みが無いと思ってけど…直撃したのに全くの無害と言う(^^;
お陰でカブ仲間が出来ましたよ?(笑)

そんなこんなで土曜は半日仕事…ならば行くしかないでしょう!



載っけてみたり(笑)
…過積載気味ですが(^^;

倉吉からの三朝抜けで津黒高原へ。


受付をすると、フリーサイトは駐車場から離れてるけど今回は駐車場隣ののファイヤサイトにテントOKです!とのこと(^_^)/



設営してみたり(笑)

因にフリー1名にゴミ処分代で700円♪


そして蒜山まで晩飯の買い出しに…スーパーまで10km以上(^^;


パッパと買ってべべべーと戻り、しばらく炭で遊ぶ(笑)



受付で貰ったビールを片手にヤキヤキ♪

エリンギと生手羽が異様に美味く感じたり(^^;


湿度も少なく満点の星空で爆睡♪


駄菓子菓子! 明るくなると小雨がバラバラと…前室の隅でカップ麺リゾットを喰らい、雨が上がった所で撤収♪
…風が強くペグを抜いた途端テントが引っくり返ったりしましたが…
そ し て




湯原温泉でタダ風呂♪


さっぱりしたところで大山へ上がって行くと雨…





鬼女台でソフトを喰らってから鏡から江尾方面に下り、R181…雨降ってない(^^;

北上してR9で帰宅となりました。


無給油で317km デカタンクってええっすね(笑)

炭まで持っていくキャンツーは初でしたが…炭があると中々いい♪(笑)


シングルシートにWシート用キャリア中々使えます!