K125 5型タンクとフルメッシュWシート!

と言う訳で6型の軽量化も着々と進んでるようです(笑)


ポイントのキャップが広そうだけど取り合えず走れそうなので、破れた網戸の網を買いに行ってみようと…

とその前にタンク変えてWシート装着して…コックに燃料ホースを繋いで無かった事を思い出し…6型エンジンから出てるホースは5型タンクのコックに届かない事も思い出しました(笑)


なのでカブで網戸とホースとフィルターを買いに出る…
田舎にも最近出来たアストロに行くも燃料フィルターが置いてない(*_*)
さすが田舎店(^^;

ホムセンをハシゴでジョイント管発見! ホースと網を買って帰宅♪
帰って網戸張り替えて本日しゅーりょーでした(笑)