カブメンテキャンツー?

と言う訳で簡単に予定だった流れを…

土曜の仕事終了後、N村ちゃんと、ひまわりのA部ちゃん邸へ

BBQをして頂けるとの事

そして特設キャンプ場で寝る

朝1度からAちゃんカブのクラッチ&オイルポンプ交換

その後、試走ついでにプチツーリング!

の予定だったのです…


取り合えず予定通りにAちゃん邸へ。


早速テント設営して

炭火が落ち着くまでAカブを観察…するとマフラーのフランジナットが固着…
無理に回すと間違い無くボルトが折れる状態(-.-)ノ⌒-~

見なかった事にして …BBQ♪ ごっつええ肉にビール\(^o^)/
ありがとうございました!



そして…ノリでクラッチをやってしまおうと…

固着ナットはトーチで真っ赤っかになるまで炙り無事に回り外れました(^^;

そしてバラバラと外し



ガスケット剥がし中♪

日付も変わった頃に作業終了!


そして翌朝…ひとり朝散歩へ(笑)

戻ってAカブをインチキ*ハイスロ化(^^;

そして出撃〜♪

ガソリン入れてR429〜高野峠に突撃! ここはやっぱりオモロイ(笑)

そのまま429を進み…適当なトコで看板を見ると行きすぎるトコでした(^^;

そして1車線のクネックネ林道を…



休憩♪


す る と …



整いました\(^o^)/

30km/hでフルバンク出来る道を楽しすぎてメーターを見てなかったのに、このタイミングで休憩ストップするとは…

…実は77777.8になりかけてましたが…秘技!メーター逆転(笑)

そしてクネクネが下り基調になったトコで分岐…

そして路面が荒れ出す… コレ多分ぐりおロードww


で!





砥峰高原着!!


暫く休憩してソバ食って下山…

R404をR29方面に行くと再び山越え…この辺りも10%勾配の連発です┐('〜`;)┌

R29から千種高原まで上がりピストン…

そして流行りの豪雨に…給油がてら小30分程待ってみるも┐('〜`;)┌

カッパを来て雨に突入です!

因みに2人はノーカッパ…程なく豪雨再び(笑)

豪雨にカミナリの中を数キロ走り、Aちゃんのカブ仲間さんの所へ!

シリンダーに穴開いてるカブプロを見せて貰い、雨が上がったトコでAちゃん邸へ。

色々片付けて、キャンプ装備を見せて貰った所でお別れ(^^;

平福の道の駅の向かいでたこ焼きタイム(笑)

雨ももう大丈夫だろうと下だけ脱いで走り出すと降りだす雨┐('〜`;)┌

粟倉付近で雨は上がり、用瀬に戻る頃にはすっかり乾いておりました(^^;

そして某SSで黒免さんにカレーを食わされる2人…

ここでNちゃんとお別れ! そして帰宅となりました\(^o^)/

あそこまで狭小路クネクネを堪能したのは初めて…めっちゃ面白かったっす\(^_^)/