カブツーで小豆

集合時間10分前…ポツーン(笑)






それでも揃われました!
スーパー3台 ハンター1台…もう数台来られると聞いてましたが…?(笑)

そしてR373で岡山入り、そんでもって…兵庫入り(^^;


佐用から日生へ、メットをとってもツルンな4台が向かいます(笑


なんとか平和に日生港へ



車は満車ながらもバイクは5台だけ♪

そうこうしてると着きましたで小豆!


取り合えず土庄へ、観音さんを横目で見ながら…途中の怪しいバイクの倉庫も横目で見ながら(笑)


色々調べて見ると、小豆島ラーメンってのが出来てるようなので行ってみると大盛況(^^;

暫く並び、エンジェルロードを眺めながらラーメンタイム!


エンジェルロード店限定の岬ラーメン♪

サワラの旨味がなんちゃらと書いてあったけど正に! さっぱりだけどしっかり味のスープ! かなりイケます!

他の皆さんは揃って醤ラーメン 島飯付き!
かなり濃厚こってり(^^; 島めしも美味かったそうで、もう帰ってもええくらい満足(笑)

そして野営ポイントを偵察に行き…移動してると道端に…

キレイなC92…すかさずソコに停車(^^; そして入店…


そしてソコを後にしたのは小一時間後(^^; ここにもあんなトコがあるんすね…K50ダンボールの下から発見しましたww

そして狭い道で海岸線巡り♪

そして道の駅へ…とある野営場に決めて買い出しへ!

まだ日は微妙に高いけど飯タイム…なんやかんやで本日しゅーりょーとなりました!


続くっ!