カブで小豆2

朝もはよから続々起床! テント干しながらカップ麺で朝飯ですっ!

まったりした所で撤収出発! 取り合えず24目に向かいます!



その前に寄り道♪ 早朝でも醤油臭プンプン(笑)




まだ早いので開いてません(笑) 暫く周りをウロウロして




クネックネの海岸線をひた走り…
めっちゃオモロイ(笑)

…約一名うんざりのご様子でしたが(^^;

国道に出て給油♪ C105はオイルも給油…125円(笑)

そこから246で寒霞渓へ! 2速全開で後続を引き離しますw

そして



到着!

ウロウロしてバーガー食って下山… ヘアピンだらけの道で…(^^;

そして11時のフェリーで日生へ!

でお昼時…日生と言えばカキオコ,… フェリーの中で調べると夏は夏期オコとして、ガラエビのオコとのこと(^^;

かき氷とオコを一緒に食べるのもアリらしい(^^;
店によっては冷凍カキの真カキオコもあるらしい…

で皆さんをご案内inきまぐれ

…やってませんでしたorz


なので…





4組待ちで入店〜♪
メニュー色々でありました! イカブタカキエビ入り!
その名もカキノミクスww 1,200円(^^;



揃ってカキノミクス! うまし!

冬のカキオコより美味いんじゃない??(^^;

ノンアルでいただきました! …カキ(夏期)オコまた行かねば(^q^)

そして寄り道しながら帰鳥となりました)^o^(

もつかれさまでした♪