カブキャンプのち緑な資源リハビ

と言う事で土曜の仕事終了後、用意して砂丘のキャンプ場へ!


画像は日曜日(^^;

週末だけあってスゴい人… テント張れるとこは入口付近か奥の方のみ(*_*)


賑やかいの覚悟で入口に陣取りますた(´Д`)



オイル缶を小細工して炭の着火缶を作ってみた! 製作時間2分!(笑)

オイル缶の上下をカット!更に半分にカット!更に縦にカット!
2つを広げつつ合わせて中に炭を立てて、下からバーナーで少々炙って炎が出れば煙突効果でほっとけば燃えてくれます\(^o^)/

深さのないコンロ台なのでオイル缶を更に広げ両サイドにセット!その上に網を置けばナイス! と言う感じで(笑)




準備播但ww

チャリ野郎達が飯だけ食いに来ると言うので飯類は持参して貰い3バカトリオ到着♪ ワイのワイのしてると、喰い足りんとのことで22時過ぎにも関わらず買い出しに行く野郎達…で23時も回ったとこでお開き、就寝(^^;

爆睡して物音で起きると5時30分…

ウダウダしつつ朝風呂へ行き、ゆっくり出来そうも無いので撤収して帰宅〜♪

そ し て


11時過ぎ…チャリバカ2名と…



集合♪ CRをヌヌみ…いざ! 緑資源!!

…どうもポタで上がるようなので休憩入れながらポタで(^^;



標高1000m 3つめのトンネル抜けると…83分ww 霧で寒いので下りはぶっ飛ばします…阿部44km/h 16分少々(^^; 早いのか遅いのか…

実はチャリコでの登頂は初(^^; 下りだけはオモローでしたが上るのは…

そして緑資源分岐で2人を待つも一行に来ない? ひっくりかえっとりゃせんだろうか?と心配に…

11分経過したとこで降りて来ました(^^;
ぶっちぎりスギwwww

そして朝やってたうどん屋に寄るも閉まってる…河原の四季に寄るも潰れてる…渡来亭に寄るも閉まってるでもう限界(´Д`)

ポプラで飯タイムして解散の72kmでした!

リハビリとしてはボチボチだったかな?