DXエンジン O/H完了

本日も神奈川からお荷物到着〜♪

カウンターシャフトベアリングと武川 32枚ウエイト強化クラッチ

とりあえず武さんのクラッチをバラします!

精度が悪く、クラッチの動きが渋いモノも少くないらしいので(^^;

1枚づつ動きを確めてみるとアタリのクラッチだったようで全て動作OK!
クラッチスプリングはjunのハードスプリングに交換しました!


27枚ウエイトだと3300rpm切ると半クラ状態だったので32枚ならもっと下から繋がってくれるでしょう♪

そして、カウンターシャフトベアリングを入れ替えていざ!!

クランク/ミッション入れてケースを閉じてシフト関係を組んでいきます!





がっっっっ!!

キックシャフトを入れてないと言うアホっぷりww


走行中に3→Nに入らないようにするロックプレートを取っ払ったりしてたから??(笑)

…もっかいケース割って組み直しw

何となくでクラッチ側を組み…

とりあえず余った部品は無いようなので大丈夫のハズ?(´Д`)




そして頭を半分付けてエンジンを車体に装着! フラホや頭を組んで…マフラー付け、しばらく空キックのちキーONで1発始動♪

めっちゃ静かなエンジンの出来上がりですww


とりあえずオイル漏れも無し♪ 快調のご様子\(^o^)/



と…思ったら、何故かタコメーターが動いて無い?(´Д`)

なんもさわって無いのに????? と配線をクニクニしてると復活!

したと思ったら脂肪(^^; ついでに車体側の電装も脂肪…

そしてヒューズ切れ…

タコがショートしとるやん(´Д`)


と言う訳でバラします…キズもんになるが仕方ない(´Д`)(´Д`)


断線からのリークのご様子\(^o^)/

ハンダで繋いで…と行きたいとこだけど、ハンダごてなんて持ってないw

なので結んでホットボンドでベッタリと…(^^;

途中でお邪魔虫君登場でなんやかんやで3時間以上かかりましたとさ(^^;

後はスプロケ付けたら走れます♪