DX復活しま…

…先日エンジンは完了! 始動も問題ない!

駄菓子菓子…

チェーンを繋いで、いざ!!

と思った矢先…シフトした途端エンスト(´Д`)

クラッチ調整をしてみても、クラッチが切れない…orz


仕方なく車体横倒しでクラッチカバーをオープン(´Д`)

特に変に組んでる所も無いし…クラッチ内部か?とクラッチをバラすと…

1枚フリクションプレートが裏表逆(´Д`)(´Д`)

…何個クラッチをいぢってて組み間違えてんだか orz

そして組み直すとクラッチは正常に機能(^^;




通勤に乗ってみる…32枚ウェイト中々ヨシ!!

でバイパスでアクセルを回すと失速(´Д`)

ブスブスと失火症状? しばらく何とかエンジンが止まらない感じでブスブスと焦りまくり(´Д`)(´Д`)

なんとか持ち直し、職場へ

おっひる♪休みゎ〜♪ キャブいじりっ♪



ガソリンの中に怪しげな液体があります…水吸ってブスブスだったのか??
と、タンクのガソリンも全部出して見るも綺麗なガソリン(´Д`)

と、元に戻すと、キャブからオーバーフロー(´Д`)(´Д`)

一体なんなん??と油面調整してとりあえず様子見…

帰りにもブスブスブーン(´Д`)

アイドリングは極安定…ニードル域がメチャクチャ(´Д`)

ニードル段数を色々やってみるもアクセル半分くらいで失火症状…イミフw

もしかしたらCDI? と見てみると…カプラーが抜けかかってたw
駄菓子菓子、差し込んでも変わり無し(´Д`)

MJをデカイやつに←ビミョーに改善したけど…まだ愚図る(´Д`)

と、この前MJを変える際にMJを回したらMJホルダーごと取れたのでそのまま入れたのがニードルホルダーに悪さしてるのか??

キャブ全バラ掃除で…

どうなる??

と、もしかしてタンクキャップ?と思ってみたり…


しかしまぁ楽しませて頂いてますw