ホルパ会

いつだか忘れましたが…

チャリ屋の近所の肉屋へ行くとホルモン系半額!!!
残りは少なかったけど各種集めて400gチョイ購入!

ここ最近エロちっくな女にハマってる(←ここ重要)珍さんに連絡! ホルリストのクアさんにも連絡してもらい…

平日の夕方に今夜どう?ってな感じなので無理かと思われましたが、、、
行きますとの事で、炭に着火♪

炭がええ感じになったとこで珍さん登場! 車で送って貰ったそうで差し入れアルコールを飲む気マンマンw
2人で始めてるとズマクア到着w

そしてなんと!S蔵君も登場! しかも炭をたんまり持って(^^;

メニューはホルモンと半額だったすき焼き肉、珍さんが持ってきたハラミとウィンナーのみ(笑)



いじりいじられ焼肉定食(謎


そんなこんなで22時お開きとなりました(^o^)/
皆さんありがとうございますた(^o^)/