急遽カブキャンツー

と言う訳で土曜は昼終わり♪
ソッコー準備して出ます!

半日で行けて、ゆっくり設営出来るトコと言えば…

R9を西へ! 香住から海沿いをいくべやぁー♪


で、矢田川で一服(^^; たんまりピーマンが100円! と、刺身醤油があったので購入〜♪

香住のスーパーで晩飯を買って



海沿いを城崎へ…ここから城崎向きに行くのは10年以上ぶり(^^;

途中リッターバイクに抜かれるもクネクネが始まると…道を譲って戴きました(笑)


そんなこんなで城崎〜着♪



半日で来れる無料のキャンプ場と言えばCoCo♪



早速テント設営♪ 海からの風が強いので、カブも風避けにして火遊び開始♪


薄暗くなった頃に炭を投入して飯タイムへ突入しま!





今回は炙り野菜?をメインに…刺身醤油でも中々いけますw

ホルモンも刺身醤油付けて何度か焼いてやると中々イケますやん♪


まったりディナーも終わり再び火遊びタイムw …寒いんだものw


そんなこんなでテントのインナーも閉め切り夏用寝袋で就寝…


そして気付くと朝(^^; 大抵夜中には目が覚めるもんなのに(^^;


テントから出たのが7時過ぎ…今まで7時までテントに入ってた事なんて無かったのに…

閉め切り&夏用寝袋で快適に寝れたようです(笑)

そして外はやっぱり寒いので、朝の火遊びを…

ラーメン食ってテント干して既に9時過ぎ(^^;

荷物乗っけて…どこいくべ??

とりあえず南下して豊岡…R9に出て、かよう道の駅で地図を…久しぶりにハチ高原でも…と、思ったけど途中から若杉峠に抜ける417号線があったので向かうと



「折り」なんすね? てかこの看板も初めて見た(^^;


そんなこんなで中々の坂を走り、若杉峠の47号線へ


…あゆ公園なるものがあるみたいなので行ってみる!




水車でかっ!!w


そして若杉峠を抜け戸倉峠へ! まだ12時前なので千種越えて帰ろうかと…ちくさと言えば…親子でカブバ〇カな…で連絡してみると…



来ました!w って750マグナでお迎えにはビックリしましたけど(^^;


そして昼飯を頂きつつカブ弄り(^^;

なんやかんやと小3時間…息子様のカブ画像を見せて貰ったけど…よーにとる(笑) カコイイ!!wwww


そんなこんなで千種越えへ…




そいえば砥峰??(^^;





上の方はええ感じ♪


そして無事に帰宅の306kmでした♪

このくらいの距離がのんびり出来てええっすなぁ♪

去年の4日で1800kmとかもう無理かもー(´Д`)