久しぶり K125

久しぶりにオイル窓で確認出来る程オイルが減って来ましたよっと♪(笑)
オイル買っとかないと(^^;
なんやかんやでトータルで8000kmくらい走ってるはず…まだまだ走ってもらいましょう♪

そんな訳でツーキン♪



もうメシュシートカバーは外さないと内股がスースーして寒いっす(笑)

帰りは車の流れに乗ってると90kg巡行…流れ速すぎですから(*_*)

上体伏せればまだまだ伸びるけど…普通ポジションだと加速しない…ファイナルロング過ぎですな(´Д`)

そろそろブラシとバッテリー液チェックしておきますかね(^^;

ブラシの減りはモノによりますがバッテリー液の減りも中々のモンがあります…(^^;