続CMエンジン
今宵はケース洗浄(´Д`)
漢はケミカルなんぞ使わず地道にやるべし!(´Д`)
キレイに♪ ついでに組んだったw
もちろん今回もドラムストッパープレートは撤去♪
でオイルポンプ付けて、クラッチ側を組んでケース閉めて…再びバラしますww
ポンプの動きが渋いな?と思ったら長いカラーを入れておりました(´Д`)
入れ替えてクラッチ側完了! スタッドボルト入れてベースガスケット2枚重ねで装着!
マヨ加工ピストン付けて、シリンダーを…
カムチェーン付けてねぇわ(´Д`)とカムチェーン&フラホ付けてシリンダー付けて、ピストントップの塩梅をチェック…ヘッドガスケット厚目を1枚で圧縮ソコソコ??
バルブの擦り合わせは昨日済み♪
シリンダーにリングだけハメてのクリアランスもチェック
トップリングのクリアランス0(^^; ヤスリでクリアランス確保♪
取り合えず50用のキタコのハイカム組んでヘッド装着で…
キックをハンドで動かしてみると…
中々の圧縮具合…セル回るンだろうか??(´Д`)
で、なんやかんやで4時間作業で本日終了です!
残す作業は
エンジン登載
マニホ穴拡大
配線引いてタコメーター装着
Rスプロケ交換
チェーン交換
あーめんどくせ
締めにキャブセッティング…ノーマルマフラーでセット出来るのか??