続CMエンジン

今宵はケース洗浄(´Д`)

漢はケミカルなんぞ使わず地道にやるべし!(´Д`)



キレイに♪ ついでに組んだったw

もちろん今回もドラムストッパープレートは撤去♪


でオイルポンプ付けて、クラッチ側を組んでケース閉めて…再びバラしますww


ポンプの動きが渋いな?と思ったら長いカラーを入れておりました(´Д`)

入れ替えてクラッチ側完了! スタッドボルト入れてベースガスケット2枚重ねで装着!
マヨ加工ピストン付けて、シリンダーを…

カムチェーン付けてねぇわ(´Д`)とカムチェーン&フラホ付けてシリンダー付けて、ピストントップの塩梅をチェック…ヘッドガスケット厚目を1枚で圧縮ソコソコ??

バルブの擦り合わせは昨日済み♪

シリンダーにリングだけハメてのクリアランスもチェック

トップリングのクリアランス0(^^; ヤスリでクリアランス確保♪

取り合えず50用のキタコのハイカム組んでヘッド装着で…
キックをハンドで動かしてみると…

中々の圧縮具合…セル回るンだろうか??(´Д`)

で、なんやかんやで4時間作業で本日終了です!

残す作業は
エンジン登載
マニホ穴拡大
配線引いてタコメーター装着
Rスプロケ交換
チェーン交換


あーめんどくせ



締めにキャブセッティング…ノーマルマフラーでセット出来るのか??