CMエンジン登載!
本日も仕事から帰って即作業です!
とりあえず、明るい内に音の出る作業を…
線まで拡大〜
どうなるかわからんけど…内部はミミズ千〇加工(笑)
流速より垂れ生ガソリンの霧化を…
PC20
とりあえず MJ102 SJ38
リアスプロケ交換 35T フロントは17T
エンジン乗っけて始動ー!
…セルがうまく回りませんw やはり圧縮が高過ぎ(´Д`)
キックでエンジン始動(^^;
さすが高圧縮な吹け上がり…
ちょろっと試走へ出るとニードル域が濃い…一番薄いトコなのに(*_*)
プラグは真っ黒け(´Д`)
MJ下げなあきまへん(^^;
でも圧縮下げて、ノーマル改エアクリBOXにノーマル改マフラーでもセッティング出来るかもしれない♪
ホルモンタイムを挟み、タコメーター装着♪
パルス線伸ばしてヘッドライト内から電源カクーホ!
時計用の常時電源もACCにまとめて時計は使わないように(^^;
と、メーターに悪さしてみようとバラして…指針を触ったら根元から折れて…orz
なんやかんやで今宵も4時間…本日終了です(^^;
6Vのカスタムメーターでも入れてみるかなぁ…
途中でスマホの電源落ち…何故か再起動しなくなり画像は無しです(´Д`)