CMエンジン登載!

本日も仕事から帰って即作業です!

とりあえず、明るい内に音の出る作業を…

線まで拡大〜



どうなるかわからんけど…内部はミミズ千〇加工(笑)

流速より垂れ生ガソリンの霧化を…

PC20

とりあえず MJ102 SJ38


リアスプロケ交換 35T フロントは17T

エンジン乗っけて始動ー!


…セルがうまく回りませんw やはり圧縮が高過ぎ(´Д`)

キックでエンジン始動(^^;

さすが高圧縮な吹け上がり…

ちょろっと試走へ出るとニードル域が濃い…一番薄いトコなのに(*_*)


プラグは真っ黒け(´Д`)

MJ下げなあきまへん(^^;

でも圧縮下げて、ノーマル改エアクリBOXにノーマル改マフラーでもセッティング出来るかもしれない♪

ホルモンタイムを挟み、タコメーター装着♪
パルス線伸ばしてヘッドライト内から電源カクーホ!
時計用の常時電源もACCにまとめて時計は使わないように(^^;

と、メーターに悪さしてみようとバラして…指針を触ったら根元から折れて…orz

なんやかんやで今宵も4時間…本日終了です(^^;

6Vのカスタムメーターでも入れてみるかなぁ…

途中でスマホの電源落ち…何故か再起動しなくなり画像は無しです(´Д`)