DX 配達ツー

と言う訳でAM0630出発です!

が…何故かアイドリングしません…(´Д`) なんか詰まってる感じですが…時間が無いので、そのまま用瀬ファミマへ荷物の受取に向かいます!

路地側の駐車場の入口が塞いである(´Д`) 国道側から入り直して…

荷物受取…

そこで、このファミマの秘密を聞いてしまいました(^^;
ポールで入りにくい事と柵で駐車場入口が塞いである訳を…

ファミマ頑張れ!とエールを送っておきます!!!!


そしてエンジンがストールしないように走り、八東へ!




キャブバラして清掃して復調しました♪ スロー系にゴミでも噛んでたのでしょう♪



久しぶりに登場ワラ夫!


そして予定より20分送れで出発したのでありました…

気温一桁の中、峠へ!

パラツインのワラ夫ええ勢いで上がって逝きます…3速の時は見送るしか出来なかった上りも5速のおかげで、なんとか着いて上がれます(^^;

下りはお先に♪メーター振り切りペースでステップ削りながら(笑)

メーター振り切りからレブまでまだ2000rpm程余裕があるのでエンジンの余裕もあり、ちょー気持ちええ♪ 平地だとトップでレブまで回すパワーは無いけど下りなら♪

途中の温度計は5℃くらいでしたが寒いより気持ちよかった(笑)


そんなこんなで道の駅休憩♪ 20分遅れを取り戻した感じw

その後も快調に進み、いつもの所へ(笑)

荷物の配達完了!!

そして…





パンク修理にキャブ弄り(^^; …いっつもバラされてる感が(^^;

ちゃっちゃと組んで3台でツー!

と…アクセルON OFFでばらつくとのことでニードル弄り…そんでも完全にはバラツキが消えないものの何とか走れるようなのでそのまま走り…




道の駅みつ♪


今日はバイク少な目でした… 万葉岬に寄り道しながらペーロン城に行くも人いっぱい(^^;

昼飯を求めR2を… なんやかんやで14:00になり帰路へ!


ボチボチ快調に戻り小一時間♪

そして各マシンの試乗会にリセッティング… 濃くてボコ付いてるかと思ってましたが…薄くて息つき症状ですた…(^^;

ワシの検討違いサーセンΣ(ノд<)



MJ濃くするとBVヘッド本領発揮…カムに乗った辺りでクラッチ滑り…orz


新品JUNクラッチで滑るとは(^^; スーパーハードスプリングに換えないと(´Д`)

ワシのノーマルヘッドとは比べもんにならない程のパワーな感じ(^^;

けどクランクの終幕は目前(笑)

何時まで持つか楽しみです! クラッチプレートも…


けどあのパワー感…ワシもBVヘッドに汁か…

そんな事を思いつつ、、、のんびり帰ってたらワラ夫に置いて行かれてみたり…(笑)

帰りは大人しく車に続き鳥取へ!


18:00前に八東へ戻り、小腹が減ったので…




なかしま へ!






鉄板焼きオンリー!

豆腐焼きと焼そば大盛りを仲良く別けて戴きました!
中々まいうー!でっせ!!

そして解散!

思いの外腹一杯になりのんびりと帰ったのでありました♪

中々楽しいツーでした!お疲れ様でした〜♪