県外でもカブいじり(笑)

と言う訳でまたまた兵庫県の方にお邪魔しましたよ?

…前回ラチェットハンドルを忘れたのを取りに行くのが目的でしたが…

と言う訳でたまにはチャンバー風マフラーもええかなと装着してCMで向かいますがっっ!!爆音(笑)
ビッグバルブになると全然違います…恥ずかしいラベルww


そ し て …

めっちゃパワーうP(´Д`) 3桁なんぞスグ… 純正マフラーだと6,000rpmからフン詰まり感満載←85cc用だから当たり前だけど…
50cc並みのエキパイでも後ろはストレート構造なのがノーマルカム仕様にはぴったりみたいで、2-3速は8,000越えまで回っておりました(^^;

ちなみに今のスプロケだと…トップの4速で8,000回ると115km/h(計算上)

ですがそこまで回しません(^^;

てかワシの用途じゃオーバーパワーすぎるww


そして巡行速度に対して回転が低すぎでオーバークールで油温上がらない…60km/hペースだと60℃まで上がらない(^^;
ヘッドまで風避け板作って着けてるのに…

そんなこんなで3℃な兵庫県に突入♪

いつものトコで…あへさんカブを横倒しからのクラッチ取り出しーの強化スプリングの強化スプリングに付け替え装着(^^;

そして…純正風パチモンマフラーをつけ直すも作りがひでぇ(´Д`)
ヘッド側を付けるとリアがウィンカー辺りまでハネ上がると言う…

何回も曲げ直し、ステーを長穴にしまくりでなんとか装着…小2時間かかって(汁

そんなこんなしてるとハルさんカブ110PROで登場ー!


…画像が一枚もないのを思い出したのでハショりますww

R2で飯食ってテキトーに走り岡国から山を抜け戻りました(笑)

110PRO速すぎっす…そしてチョーゼツ燃費(´Д`) コンピーターはスゴいです(^^;


そしてあへさんカブの不思議… 電子に色が全く付かない(*_*)
MJ濃くすればニードル域が全く話にならん(*_*) MJ下げてなんとか普通に走るものの全体のトルク感がない…


ってプレゼントしたスロットルバルブ/MJホルダーが悪さしてるみたい(^^;
ニードル域で必要以上にガスを吸出してるような?…これなら説明出来るかも…

そして16:30に別れ、のんびり帰宅しましたとさ(^o^)/

どうやら350kmは余裕で越えてたみたいです…

そしてワシのカブも燃費がチョーアップ!

…でも無く距離をナビを駆使して測り直すとリッター56km程でした(^^;
とっても普通な結果でしたが…何度かブン回ったことを考えると普通に走ってれば60は行きそうな悪寒(^^;