平日カキオコスノーツー

と言う訳で帰宅方向を間違えて…物見峠から岡山入りですよ?

…あの狭い峠を10tダンプが走ってました(゚д゚)

そんなこんなでレッドゾーンへ!

で、ブツを3点程購入して戻ります…

そして久しぶりに





加茂の ひなせへ!


そして勿論






久しぶりカキオコっす(^o^)/

もうちょい小ぶりですが中々のクリーミー感は旨し!
やっぱり普通にうまいっすなぁ(^^;



と、おねぃさん まさかトトリからバイクで?? と…

まさかのバイクで来ましたよ!と (笑)

何年か前にチャリでも来ました! と言うと覚えておられました(笑)


振り返って見ると2013年(^^;



そして帰路へ



行く手の山は真っ白で…




黒木ダムで雪ww





倉見温泉 廃墟ww 昔は柵で入れないようにしてあったと思ってたけど無くなってました(´Д`)


でここからヒルクライムー!



まぁこうなりますよねww


そんで恩原湖のPで一服♪


凍ってるね♪ wwww


半シャーベットの路面でも郵便カブさんもええ勢いで走ってたので、ワシも続いて辰巳から帰りましたとさ♪

そんな130Km(^o^)/

雪道チェックは雪道ナビ♪
http://yukinavi.net/