カブCM 冬セッティング
CMのエンジンをリニューアルしてから2000km突破ですよ?
1500km辺りでアイドリングが落ち着きだしアタリが出てきた感じ♪
なのでキャブをリセッチングです(^o^)/
PC20 98 上から3段 38
組んだ頃は100でモッサリ感…純正マフラーの抜けの悪さも関係してるだろうと92まで落として見たもののイマイチだったので98で運用しておりました(^^;
…巡行中は回してもしても5000rpm…アクセル半開もしてない状態でMJはほぼ関係してないので詰めずに乗ってました…全く不具合無いし(^^;
駄菓子菓子!
気温も下がり2000kmも乗ればベストなセッティングでは無いのがわかって来ます(笑)
スローは朝一の始動性を見ながら濃くならないようにちょこまかセットしてたので問題茄子♪
4速時のトルクが薄い感じなのでニードルを1段上げ…
発進時に一瞬ボコるのでダメ(^^;
ちゅう事でMJを102 ニードル2段下げで…ボコり解消 4速トルクもアップっで… 気付けば高速道路でも走れるんじゃ?の速度に(^^;
4速時が良くなれば下のギアの時も良くなる訳で…
中々ええ感じのセットになったので不具合が出ない程度に燃調を薄くして燃費重視にリセッティングします(^o^)/
しかしまぁカブはおもひろい(;´_ゝ`)