キャンツー とびしま編

と言う訳でとびしま街道に向かうべく出発しましたよ?

大三島0850発のフェリーに間に合うやうに… はやく着きすぎましたけどなにか?


…大抵2輪と車は別に乗せられますが、車列の中に居てますw




バックで入るフェリー…隠岐以来のような?


そして



海上はええっすなー!

と、とびしまってモンは何か判らない… でグリグリブログを思い出し、過去記事を読みます(^^;




岡村島とうちゃこ〜




そのとおしだと思います(^o^)/



グリグリブログにあったようにしまなみの島とは雰囲気が違いました(^^;

ノンビリ走ってると…


…道路に寝るタヌキを発見! そして…


道路に立ち尽くすイノシシ発見ww



岡村さんスゴいっす(´Д`)




で!





やっぱり撮っちゃう県境ペイント(笑)


もいっちょ橋を渡ると、御手洗なる看板発見ー!

ちなみにミタライと読むのです!

で町並み保存地区!

どう見ても地元のボロカブにしか見えないのでジモピーのフリして路地に突入ですよ?



ここのラベルは結構高いような気がしました!


そしてこの付近の山の中腹にはガードレールがずっと続いてる…山岳ポタにも楽しめる???

でまた島を渡ったか渡らなかったか忘れたけど空海展望台との看板があるのでソチラに上がって行くと…


ズットこんな道(´Д`) 中腹の道はこんなかもしれませぬ(^^;


で展望台は階段てか山登りの先のようなので戻りましたww



そんなこんなしてると橋は後2つ…



展望台があるので歩いて行ってみると…見えんがなww


そんなこんなでラストの 安芸灘大橋へ…通行料50円でした(^^;


そんなこんなで久しぶりに本土上陸ですよ?

呉からR185をひたすら爆走(笑) 尾道に着いた頃にはヘロヘロ(^^;

結構距離ありますなぁ♪

で、尾道ラーメンでもと思ったけど名店は並んでるので因島島へ移動です!

そしてLAWSON横にある





ちょんまげ店主の店へww



で、




因島尾道ラーメン♪(笑)



多々羅で温泉からの帰宅!


の前に給油すると無給油で215km走ってたようです(^^;
リッター65とか!


今夜は炭を使い切る為に早めに着火して餅を喰らいます!



みかんとみかん餅でww

そんなこんなしてたらFB見た方のカブの方が!
ちーと話ししてたらオジリナルステッカーを戴きましたー!

そうこうしてたら暗くなり、最後の晩餐は…






残り物リゾット(笑) でもこれが中々♪


そして明日は帰ります(^^;