キャンツー最終日

朝もはよから撤収ー! BOXの中の積め方変えたら入りきりませんでしたw



FBのお友達と記念の一枚! これから佐田岬へ行かれるそうです!


そして0800過ぎ帰路へ!


順調に走り…




どうしても寄っちゃう…はっさく屋ww


そして尾道からR2を大人しく走ります…

笠岡からのR2バイパス…2車線になった辺りから高速道路の流れになるので…
アクセルワイドオープン…スピードメーターの数字表示は無いトコまで針は来てますがタコから察するに3桁越え…(^^;

流石にヤバイかと左車線に入るもイマイチ…なので右をピューと走ってると岡山市通過(笑)

7*-8*からアクセルだけで前の車を抜いて行けるカブって(笑)

なんやかんやで兵庫入り…からの〜佐用着(笑)

本日の走行距離220kmくらい?


と言う訳で4泊5日 計1007km リッター61km でした(^^;

そして恒例のあへちゃんカブいじり(笑)

今回の作業はテンプメーター取り付け +-繋げてドレンセンサー着けてハイ完了♪
と、 キャブセット! 2台でちょろっと走り、前の感じからすると薄いかと思ったけど濃すぎでMJ下げて走るとかなりいい感じに!

やっとこさええ感じにセット出来ましたよ?



角目カブもカコイイですよーっと♪w


そんなこんなで暗くなるまでお邪魔してトランポ車載で帰宅したのでありました!


そんなこんなでオツカレー俺!(笑)