DX昼飯ツー

朝からかいせー♪

スポーク慣らし後そのままだったので再チェックのフレ取りを済ませてちょろっと走りに…





コンビニに寄るとNちゃんから『走っとるか?』とライン

どうやら田んぼで火に当たってるとのことで急行(笑)

そして某ガレージ訪問♪



メグロS3にW1、K2にハンターにC50改70にC100…更にメグロ(´Д`)





丸目団で岡山まで昼飯ツーへ(笑)


そして河本食堂!


そしてもちろん…



モダン大盛w 750円(^^;

しっかり完食♪

焼そば 並でも4玉くらい入ってるんじゃないかと言う量(^^;
450円 w

しっかり満腹になったとこで、シャトレーゼへ、かりんとう饅頭を求め行くも本日無し(^^;

しかたないので莓大福を購入して帰りましたとさ(笑)


ええ天気でええ飯ツーでしたとさ♪