転倒でぃ!

…クランク組み替えの翌朝…積雪2cm

ちっょっちだけ乗ってみると…


リアブレイク→足付耐え→スライド止まらず→180゜ターン→ドブに落ちそう→倒して間一髪…orz


午後より2号機リベンジ



日射しの当たるトコは完全ドライながら日陰はこんなん


…標識や植木の影と言うピンポイントも強烈なアイスゾーン…場所によっては恐怖のミラーバーン

たまーに接地感0になりながら進むと路面の温度計の表示は


ー4゜



…コーナーで調子コキ…リアブレイクからの〜ハイサイドをくらいダイブ…幸い雪のおかげで肘以外ダメージ無し(^^;



気温の割りに日射しが強いからか重い(´Д`)


そして帰る…






せいきで一服w


何度か接地感が無くなりながらも走ってると…ズリっと来て…アタフタしてたらなんとかドライゾーンへ行き事なき…

がっ!
その先…ドライ→アイス→ドライ→アイスで…即フロント逃げでぶっ飛び…orz

2号機は対向車線へ(´Д`)

即回収して飛び乗り再スタートすると…フロントのブレーキレバーが無いww
なんとか人差し指が掛かるのでそのまま走り
…脇道まで避難して状況をチェック…
ハンドルカバーはズタボロ…レバー折れ… …そんだけでした(^^;

体は肩腕足と中々のダメージw 頭も痛い気がしてましたが…とりあえず帰るw

と…家の直前で再びドライ→アイスの連続ゾーンへ…

なんとかやり過ごしラストのアイスへ乗っかると…

フロントブレイク(´Д`) が何度もやってると体が反応(笑)

足出してステップが接地した状態をキープ…回転しながらw

ドライゾーンまで耐えて帰宅(笑)


最高気温がマイナスのままだったせいか…スノータイヤがちびてるのか…
異常にグリップしない日でございました(´Д`)

こげなことなら来シーズンはスパイクタイヤにしよかな…

しかし車が居なくてヨカタす(^^;

そしてメットの後頭部にキズ…一日立つとキョーレツな首筋の痛み…



スノボで逆エッジ喰らった時もこんなだったなぁと昔を思います(笑)

2号機は元々曲がってたブレーキレバーが新品にハンドルカバーも、もともと隙間風が入ってたのが入らないタイプに替わり結果往来と言う事に…

ボロ外装なのでキズが入ったかどうかわかりまへんw


しかし一日で3回ゴケは最高記録ですw
てかここ20年で2輪でコケたのは…
RX50で1回 蘭で1回 MTBで2回だけ…記憶が確かならw