まだまだカブ弄り

と言う訳でノーマルルックでございます!

と言っても付けるのが面倒なだけなのですが… w


とりあえずチャンバー風マフラーの破裂音がどうにかならないモノかと…

リベット飛ばして中をチェックしてみると…グラスウールが片寄ってる(^^;
てかかなりケチってあるようで…さすが4000円クオリティw

余ってたグラスウールを詰め込み戻してみるとソコソコ音量down!
ええジャマイカ
バチバチの高音がほぼ消えました!

…けどカッコがイマイチなので取り外し決定(笑)

パワーの出方はかなり好みなんだけどなぁ(^^;



そしてあへちゃんカブ…風防を軽く絞り、寝かせる為のステーを作ろうと曲げてたらポッキリ折れ(^^;

なので純正のステーで風防装着(仮)



ワシのももうちょいと付き出したかったので、後日一緒に作成!
ユニオンシティーブルーメタリックで塗装ですよ?
ワシのカブの純正色♪


で、後日風防装着〜!(笑)


上部の位置はほぼ同じながらカブは約3cm付き出し♪


並べたトコでステーの曲げが元々違うので比較にならずww


テーブル?も作りなおしですよ?w




そしてリアスプロケを35Tから30Tへ
F17 R30で市販品で最強ロングファイナルへ!

計算機によるとトップギアで10000rpm=156km/h出ると… そんなに回んないので出ませんが…4000rpmで61km/hとかなり低回転化!
ドノーマルなカブ90だと4000rpmで30km/hチョイくらいですw

ロング過ぎてかったるくなるかと思いきや…フツーに走り…トップで50km/h切ってもノックすることなく加速するし、坂もソコソコ逝っちゃいます(^^;


そんなこんなでちょーぜつ快適カブの出来上がりですw

なんかイカちぃ?

風防とセンターバック戻したら…こっちは完成!?


そして2号機は……また数日後に♪