CM3県ツー

しかし2月の気温じゃないすなw

R53を南下! 智頭から雨が… 黒尾峠の雪も極少ない…もちろん路面には全くなし(^^;

…雨で油温上がらずノックテストにもならん(´Д`)

そんなこんなで小雨の中、湯郷温泉



2年ブリ??

小一時間マッタリと(´Д`)

そして雨足は強くなり…兵庫へ向かいますが前を行くトラックが激遅ペース(^^; その後ろを行く車がイライラしてるのがわかりますw

信号待ちで失礼して先頭へ。

法定速度で走ってもトラックとの距離は離れて行きますw
なので法定速度でマッタリと東へ(^^;



そしていつものトコへw

風防チューンですよ?

ペラペラなテーブルも作りましたww

そして更に雨足が強まり…帰路へ

最短ルートで帰ろうかと思ったが久しぶりに波賀戸倉ルートへ!

雨も土砂降りレベルながら戸倉峠を堪能(^^;


ピーク付近は2℃とか…千種は12℃やったのに(^^;


そして若桜の待ちまで下りると気温アップ(´Д`)

八東まで行くと雨も上がり



なかしま にてオヤツ!のホルそば&かしわww

そしてのんびりと帰宅でしたと言うツーでした(^o^)/