DXも圧縮ダウン 後 バッソでおはよう

ちゅー訳でCMの圧縮いじりをしたらDXの圧縮圧力も気になり測定!

冷間で14.9は把握してたけど肝心な温間を測ってなかったので…

ちょろっと暖気走へ

で、気温が高く何かいつもよりアクセルの反応が違い…

物凄いトルクですよ?(+_+)

アクセル低開度から開けると…ズドドドドとw もうなんじゃこりゃ?すわw

油温40℃程上がったとこで圧縮は…15.5(^^; ノッキングは出てなさそうだったけど、少し下げておこうと0.25mmのヘッドガスケット追加!
再び走って測ってみると15kgまでダウン(^^;

気持ちマッタリしたけど乗りやすそうなのでこれでおK!

ついでに



強化バルブスプリングから純正バルブスプリング(新品)に交換!
…って新品こんなに長かったっけ?w

ノーマルより最高回転数下がってるのに強化スプリング付けてもロスになるだけだと思われるので…

そんなこんなしてると…晩飯いかが?とラインw

で久しぶりにですね



アストラ DE おはよう堂!



つばす刺身定食 …1匹と書いてありましたが

身は4段重ね…1匹分より多くないですか?的な(^^;

ヤツらは、かれい刺身定←モチモチ感が中々! 炙り鮭刺身定←脂のノリがパないw

ガッツリ堪能したとこで強風の中フラフラと帰宅でした(^^;

次チャリコに乗るのは…いつのことやらw