日曜ツーリング と スーパーカスタムなお久しぶりです

河原にてワラと合流、 その先でNちゃん合流でR373で岡山入り、兵庫に入りAちゃんと合流♪

上郡から中道を通り…軽トラのセンターライン越え殺人体当たりを華麗に交わしながら、R2へ

程なくブルーラインに乗っかり一本松Pでバイク見学(笑)

牛窓詣コースで備前からのR250で日生なラーメンからの赤穂の御津道の駅でバイク見学(笑)

一本松の方が見応えがありますな(笑)

R2からのテクノ越えで佐用からの帰鳥と言うコース316kmでした(^o^)/

トトリは激サムでワラ君タヒぬ寸前でしたとさ♪ 終


そして翌日…
秘密の倉庫に隠してあるスーパーカスタムをいじる…仕事終わってからww


メーターを交換(笑) 元々文字盤は紺色ベースでしたが6V時代の黒ベースに変えてましたが、それより前のメーターです! 50ccなのに90Kスケールとか(^^;
昔乗ってたRX50のメーターもそのくらいあったかも(^^;


フロントカバーエンブレムも移植♪ これも中々のレアものですよ?


そしてメーターの中身を入れ替えてるとロードマン一行が通過〜(^^;

王子サマっぽいのが居たような??


最近は知らないロードマンしか見ないので、走っとるなぁ〜としか思って無かったけど…

なんとマルさんクアさん王子サマ後輩さんでしたww

細いマルさんに衝撃を受けながら暫し談笑(^^;

久しぶりに知った皆さんを見た気がするww

その後、スーパーぼろカスタムを外に出してエンジン掛けてみるとあっさり始動(^^;
ガソリンダダ漏れながらAS SSと回すと安定(^^;

ちょっぴり乗ってみると5psモデルのせいかトルクがあるような気がする(^^;

そんなこんなしてたら近所のおっちゃん登場でマシンガントーク小一時間w
逃げるように帰りました…(汁