県道ツー!

と言う事で逝きました!

R9を東へ、旧蒲生峠から廃バスのある林道へ侵入〜!
どうやら諸寄?に抜けるロングな林道らしい!

しばらく走ると蒲生トンネルの排気場ががが(^^;

タラタラ走ってると、なんか変な音がするような?そして右足が生ぬるいような…

まさかと思って見てみると…

オイルキャップ発射済みw パンツはオイルでベトベトww 車体右側はオイルコーティング済みでした(^^;

とりあえず軍手を突っ込んでオイル跡を辿るとキャップ発見!

とりあえずオイルは入ってるけどかなり少ない状態…

下りなのでキーOFFの惰性でR9へ…とりあえずコメリまで行けばオイルがあるだろうと向かいます(((^_^;)


オイル補給してパークリでオイルコーティングを剥離(笑)

そして浜坂方面へ走りーの…


露天風呂で日焼けw

そして浜坂海岸からの… 260で…




懐かしいw


ペイントが変わってましたww




チャリコで来た時のイメージで展望がほぼ無かったと思ってたけど…エエとこあるやん!(笑)


そして


日本一の灯台へ! タイムカプセルが今年開封されるみたいですが何時でしょうね(^_^;)


んでもって



あまるーべへ! バイクいっぱいw

ここ駐輪場すか?ww


そして香住へ行き、お友達のパン屋で肉うどん(笑)


林道ツーです!と伝えると新たな林道を教えてもらいそちらへ!

佐津とゆートコに来たので…R178から1号へ



そば街道を爆走して床瀬を通過してそのまま…




神鍋高原! そのまま村岡に下りR9〜からの但馬大仏をスルーの旧春来峠で…




てっぺん! からの但馬公園を横目に県道を爆進!
県境手前数キロのR9に出たのでそのまま帰宅でした(^^;


県道繋ぎ中々ヨシ!(笑)