城崎キャンツー

暴風の影響で1日ずれました…お陰で2人キャンセル(^_^;)






何時もファミマ集合! メグロさんも途中まで一緒に(^^)/

引き続き風が強いので最悪引き返すかもとスタートしますw

東浜から浜坂を抜ける途中で、一台スローダウン…



エライ事に(^_^;) リアホイール全損( ̄▽ ̄;)

ブレーキパネルを止めてるボルトのナットが外れてボルトがズレ…スポークにヒット… ニップルがリムから引き出されつつパネルが回転→リアホイールロック( ̄▽ ̄;)

とりあえず右アウト側スポーク全損なので撤去、ブラブラのロッドはスイングアームに固定(^^;
ホイールに振れは出てなかったので自走で戻るとメグロさんと離脱(^_^;)

無事に帰られたようでヨカタ(^^;

2台で余部、香住で昼飯! そして城崎のキャンプ場へ

大盛況( ̄▽ ̄;)


ずっと風が強くてどうなるかと思ったけど防風林のお陰でほぼ気にならない風でしたw


少々の雨なら決行するとの事で、ずっと欲しかったタープを購入してたのでタープデビューw

これがめちゃくちゃ快適! 快晴で気温は暑いくらいでタープの下はちょーキモチよく… 動く気が無くなるほどw


近辺にスーパーが無いのでコンビニにて買い出し!

もうこのまま動かないので…


ヱビス\(^-^)/

ぐっだぐだでウダウダと過ごし…



夜w


適当に飯を喰らい…



ベテランキャンパーのオッチャンも過去最高に快適や!
と言ってましたww


そして適当に就寝!


そしてAM0500 …漁船の出航とカラスに叩き起こされますた…( ̄▽ ̄;)


夜露も無く0700には撤収w

春来の蕎麦に行くぜ! と城崎からR9まで南下!

各道の駅に寄りながら時間調整して…



てっぺん!


10時ジャストでもすでに中で食ってる人が(^^;

そして


ざる大盛セット! 中々コシのある蕎麦でええっすなぁ(^^)/


と、立て続けに数組入店…結構人気店なんですね(^^;

おはぎとかもめちゃ旨そうでしたよ?

そこから前回のコースでR9 のんびり気分なので旧蒲生からの十王峠で…

チャリ屋へ行くと…



ゴミの中からカブのエンジン出てきたからあげると(笑)


また取りに来るとチャリ屋で解散!


キャンプ装備下ろしてエンジン引き取り\(^o^)/

そして…

夜はヤツと岩美の豊味園へ!

…ちなみに四季の味と全く同じですw 味もメニューもほぼ全てw
少しオリジナルメニューがありますが(^^;

そんなGW最終日\(^o^)/