スーパーカブ50DX入手


87年式 CMと同じ年式でございます(^^)/

…ですがボロい(笑)

レッグシールドの中はまだ見てないw

中まで茶色に…

とりあえずダメなトコリスト(笑)

フロントブレーキスイッチ 配線切断
Fフェンダー先端に削れ、カットあり 転けたか?
FハブベアリングX
キャブ漏れ
シート破れ
タンクキャップ無し
キーシリンダー変更
Rフェンダー
チェーンX
バッテリー死亡
LRチェーン引きネジなめ

エンジン圧縮圧力11.6kg
SCMも同じような圧力だったので50cc?
… ヘッドナット回した形跡あり
鉄シリンダーも腐食で崩壊始まってます(笑)


…リアハブをばらしたらまだ何かありそう…

そんな感じです(^^)/

この車両はオススメ出来ません(笑)

が…ヤレ具合がかっこええ(;´д`)