スーパーカブ50DX売却

何人かにカブ無いかー?とお話を貰ってますがコイツはチョコチョコ直しが必要なのでワシのサードカブとして乗ろうかと… メンテナンース!

フロント周り集中メンテ!

ブレーキ、 スロットルワイヤーに点滴注油
スロットル ハイスロ化
スイッチ内 注油
メーターケーブル グリスアップ
ブレーキパネル全バラ 清掃 グリスアップ
Fサス 清掃グリスアップ

…今時のバイク屋でもやらないメンテ内容になっておりますww

で、何となくリアサスのバネ抜きローダウン(笑) が前記事の1枚目w

と、チェーンがダルダル…張ろうにもアジャスターは一杯(^^;
とりあえず1コマ詰めておこうとアジャスターを緩めるも空回り…
前オーナーがチェーン張ろうとアクスルが後ろ一杯なのにナットを回したみたいで左右ともナメてるw
コマ詰めてとりあえず張っておきました(^^;

…と後日、カブを見たいとゆー連絡が


…で欲しい


かカブ乗りが増えるって事で譲る事に(^^;

ガンメタにサビのコントラストが絶妙過ぎて名残惜しいけど(;´д`)


と言う訳でドナドナになりました(^_^;)