ゲリキャンツー

と言う訳で仕事が午前中に片付いたので、急遽キャンプ! …別件の用事もドタキャンになったので…
翌日の朝は雨の予報だったけど、屋根があれば問題なす〜(^^;


大山池キャンプ場!

先客2名! 設備的にバイク乗りとみた!ww


雨予報なので念入りに水の流れを読んで設営(^^;
中々の風なので片側は限界まで?下げておきましたっ!


走行してるとハーレーさんと250のペアが… 話をするとご夫婦(^^;
数年前までタンデムで走り回ったけど2年前に奧さんが免許を取って今ではダンナより走りがキレてるらしい(笑)

そんなこんなで買い出しからの火遊びで夜は更けるのでありました(^_^;)




そして朝方…雨…かと思ったらざっと一降りして晴れ間が出だしムシムシ…

のんびりとしたかったけどムシムシなのでとっとと撤収!
正午には帰宅となりました〜(^^;


そしてKを引っ張り出したと言う(^_^;)