Aちゃんカブいぢり リム換装

と言う訳で、近いうちに都から帰ってくるのでヨロ!と、依頼を受けており週末にヤる予定でしたが、プチトラブルの為? 午後より作業(^^;


到着するとリムは既にバラバラ(;´д`) ってバラしておいてと頼んでおいたのですがw


とりあえずリアはそのまま組めるので、お任せして…フロントの加工を…

今回もFはデカドラム130 前に自分のも加工してたので同じようにリム穴の角度変更!
スポークの関係でニップル穴も同じように7mm!

そしてドラム側…

今回のスポークは鉄…ワシが使ったのはステンでアウト側を通す時に反対側に出ないので、僅かに楕円加工のみでいけましたが…因みにストレートスポーク

今回のはバデットで…穴に通らないトカ…なので全ての穴を4.5mmに拡大(;´д`)
ついでにインサイド側の首頭もデカく穴に収まらないのでインサイドの外側を7.5mmでさらうと言う(^_^;)

で、加工終了…もうリア側は組めてると思ったけどイン側のスポークすら出来てないと言う(;´д`)

な の で


FR共組みましたww 結構スグ(^_^;)

そしてプチトラブルもありながらタイヤを填めて



はええなぁ♪


そして


おねんねさせて…クラッチカバーオープン♪ …(笑)




無事にミッションコンプリート(笑)


とりあえずクラッチは90ノーマルかjun、武じゃないとダメですw
ついでにてきとーなバイク屋の整備もあてにならん(;´д`)