大山池ゲリラキャンツー

土曜の帰宅中、キャンプしてぇー! と思い…

一式は盆キャンプでBOXに入ってる! 炭は無くても問題なし!

と言う訳で…1号機に搭載!!

元々キャンツー装備満載でも走れるようにと作ったエンジンのくせに…天候やら体調で2号機ばかりでしたが…やっと走れる(笑)

そんなこんなで関金までピューンw 部分的に路面がウエットなのが気になったけど…到着!


(↑画像は翌日w)
先客2名おられました(^3^)/ 挨拶して設営してると、一緒にどうですか?とお誘い頂きました!



(↑画像は翌日w)
急いで設営して買い出しに行って戻ると既に暗い(;´д`)

適当に雑炊を作ってお邪魔しましたー!






EN乗りの ヒデジーさん と GN乗りの らんのんさん

…かなりの好きモノです(笑)

聞けば14:00から呑んでおられるとの事(;´д`)

どんだけ〜 (笑)

もう中々かなりですwww

すっかり出来上がって??無敵のらんのんさん(笑)
それに比べジェントルなヒデジーさん!

中々の名コンビです(^3^)/

何だかんだで23時?(笑)

ガッツリとお邪魔してしまいました…小雨混じりの中(;´д`)


ちょこちょこ片付けて就寝〜♪ ちーとムシたけど直ぐにヒンヤリ空気に変わって? 気付けば、明るくなっておりました…5時だったけど(^^;

そして


モーニング(笑)

そんでもってなんやかんやとウダウダ…

らんのんさん帰路へ! お見送りを兼ねて付いて行きます(笑)


BOXレスで走りが軽いwww

北壁展望Pでらんのんさんとお別れ!

来た道を引き返し、キャンプ地に戻ると、ヒデジーさんも出発される所でした(^_^;)




でワシも撤収! もうアツアツで半裸で撤収作業をしてると…

とある方から「いつ帰るだ?」とライン…

そしてぶっ飛んで帰宅しました!

荷物そのままで2号機に乗り換え……

続きは次記事で!


山口ツーリングの宿泊は、

ライダーハウス レッドSUN へ!

ヒデジーさん らんのんさん 楽しい時間をありがとうございました(^3^)/