ゲリキャンからの林道ツー

正午過ぎに帰宅!

某道の駅にしゅーごー!

免おやじと、谷さん(^^;

若桜を抜け戸倉からダート林道へ突入! お二人は行ったことが無いとの事で先導しまっ!

大昔にジムニーやKDXで走り回ってた所なので懐かしい(^^;

MTBでも何度か…(^^;

10数キロのダートでしたが部分的に舗装されたり、全体に採石撒かれて…

でもカブで走るには充分面白い…(;´д`)


てかニーグリップ出来ないのでフロントが逃げたら…(;´д`)


途中雨に降られたりしながら完走?(笑) 皆さんヘロヘロ(笑)


このあと中々の夕立で1名を除きカッパを(笑)

そしてR9で戻る!

ついでなので、旧春来峠からの蒲生手前までR9パスルートへご案内!!

中々気に入ってもらえました! さすがワシwww


そして道を間違え…高…(;´д`)



そしてカブのスタンドへ(笑)

で解散!!

キャンツー約140km 林道ツー約130kmでした!

…そして夜、野暮用にて3号機出動!w

そいや職場近くで花火が! 発射時刻丁度に到着!

10分程の花火を楽しみ…ツレ発見!

グダグダと22時過ぎに解散(^_^;)


一日で全車稼働は初めてかも知れないwww

そんな週末(^_^;)