柳茶屋ゲリキャン

と言う訳で気温も低い! 日曜は昼から雨だけど午前中は持ちそうと言う事で…キャンプです(笑)

雨車で向かおうと思ったらキャリア破損してるw

BOX載せたまま林道攻めたのがマズかったかwww

仕方ないので70に満載して出発です(^^;


流石にノーマルエンジンじゃキツいっすw

受付して


ど真ん中に設営! 悪天予報なので週末にしてはキャンパーさん少な目(^^;

…買い出しついでに忘れ物を取りに一時帰宅www


そして昼飯!


写りがええとうまげに見えるw


そしてウダウダと夕暮れ頃にメシを炊いて炭に着火!

メシにスープに焼き物で満腹になった頃に、チャリバカ2名登場!



見事に肉ばかり持ってきてますたw

そうこうしてると仕事帰りにナリさん登場(^^;

23時まで4人で何だかんだと(^^;

一通り片付けて寝ようかとしてると…ワラ登場で1時までw

寒いくらいで爆睡かと思いきや途中で目覚め…3時w
微妙に炭の火が残ってるので超朝食w
そして6時前に起床して朝食w

ボチボチ撤収して8時には出発して帰路へ!


夕方にはぞろぞろとキャンパーさんが来られたけど10数張り程で静な柳茶屋でした(^^;

バイク乗りさんも6組ほど…そのうち4つは同じテント(^^;
やっぱりあのテント人気なんだなと思ったキャンプでした(笑)