junステンマフラー装着!


来ましたマフラー!

右junステン 左アウスタ


マフラー外したついでに定期検診(^^;


あまり回さなくてたまに回すから…まぁこんなもんと言えばこんなもん(^^;



リングの吹き抜けも悪化はしてない模様(^^; 替えのリングを用意しとくかな(^^;
ヘッドガスケットも抜けてるw


跡が付いてるけどキズにはなってないのでまだおK!


検診完了!
そして…



装着! junスチールからjunステンです!

始動してみるとキャプトン系の音(^^; 音量もソコソコでかい(;´д`)
吸い込み時のビビり音みたいなのが気になる…(^_^;)

で…ちーと乗ってみる…アクセルONからトルクアップ(^^;
半開はスゴい振動(^^;
上は回るけど特に変化なし!

ニードル域は薄くして振動は無くなりいい感じ!
MJ替えたら上もよくなりそうだけど雨の為後日(^^;

とりあえずウルサイのでバッフル消音加工してセッティング詰めます(^3^)/

もう一本は70DXのマフラーがカラカラ鳴るのでソチラに装着してサイレント仕様に(^^;